10月12日

今日のにじぐみは野鳥の森を散策しました。5月に一度来てますね。今回は秋の自然を味わうことが出来ました。
にじぐみ
富士見展望台。今日のKくんは、栗を拾ったりマップを見ながら散歩を楽しんでいましたね。
かずきくん
館山湾。
館山湾
国見展望台。今日のKくんは花の種を見つけたり、土管に顔を入れて友だちと会話をする遊びをしていましたね。
けいたろう
平砂浦展望台。今日のHくんは双眼鏡で景色を眺めたり、先頭を歩いてヘビを発見していましたね。
ひろあきくん
5人
ピーヒョロ見晴らし台。今日のHちゃんはおしゃべりしながら楽しく散歩をしていましたね。さっちゃんおばけに食べさせるご飯を探していました。
ほのは
大島展望台。今日のMちゃんは初めてトカゲを掴んでいました。トカゲがMちゃんの洋服に入っていったのでMちゃんはびっくり!!クヌギも拾っていましたね。
みらい
富士山が雲の隙間から顔を出してくれました。
富士山
天神山登頂。はっぴーポーズで写真を撮りました。
天神山
ピクニック広場でおむすびです。お昼の時間をだいぶ過ぎていました。いつもと違う場所、たくさん歩いた達成感で「なんだか今日のおむすびはいつもより美味しいね。」と思う子どもたち。
おむすび
午後はクヌギ拾い、クワガタを発見、土管遊びをしました。
クワガタ
土管
次のはっぴーは来週月曜日です。いっぱい遊ぼうね。小さなお友だちも遊びに来てくれる予定です。

PAGE TOP