01月20日

今日の大房はお日様が出て暖かい一日でした。
体験
にじぐみさん、昨日の花嫁街道(烏場山)登山の発表をしました。

小さなお友だちも遊びに来てくれましたよ。わらべうたをしてから出発しました。

モーリー池に寄りました。なにかいるかな?と池を覗いています。

ビジターセンター前広場で遊ぶ予定でしたが撮影隊の車が入っていました。今日も遊べませんでした。どこに行こうかと相談中です。

運動園地に向かいました。はっぴーさんとしっぽ取りをしたり、

側転をやってみたり、

お肉屋さんがオープンしたりとたくさんの遊びがありました。

おむすびの時間です。









「トドがいたかもー!!」とにじぐみKくん。

子どもたちは展望台に走っていきます。トドいたかな?

午後もお肉屋さん。「ラム肉ください。」と小さなお友だちのお母さん。するとほしぐみAちゃんが「はい、わかりました。ラムネ肉ですね。」と答えていました。可愛い返事が返ってきて大人は笑顔になりました。

みんなで長縄チャレンジ。

東屋跡地に早めに着いたのでハンターランドをしました。

その様子をじっと見ていたのはほしぐみIくん。
観覧
今日もたくさん遊びましたね。

来週も大房でたくさん遊ぼうね。

カテゴリー: はっぴー日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)