今日は晴れ。海で遊びたいというリクエストで、海に行くことにしました。ズボンを脱いで、Tシャツをパンツの中に入れて波打ち際に出発。今日も小学生がたくさん遊びに来ていました。
波打ち際を歩いたり、海藻や貝殻を拾ったり、穴を掘ったり、砂浜に寝っ転がったり、座り込んで波がやってくるのを待ったり、同じ海辺で遊んでも、それぞれ興味のあることが違います。
お昼ご飯は海岸園地で食べ、午後はこの広場で遊びました。
帰る前に読んだ絵本は、くまのコールテンくん。
次は来週月曜日。来週も元気に遊ぼうね。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)