11月26日

今日の午前中は曇りの予報でしたが、早々に雨が降り出しました。保護者会を運動園地の東屋の中で行い、子どもたちはビジターセンターへ向かいました。

子どもたちは荷物をビジターセンターに置いてから、雨の中を散歩に出かけました。

途中で拾った鳥の巣。ビジターセンターで聞いてみると、雀かメジロの巣かもしれないとのことでした。この鳥の巣に、はっぴーが使っているブルーシートのかけらがありました。

ビジターセンターに戻って、おにぎりを食べ、午後は折り紙で遊びました。

風が一段と強くなり、強風波浪警報が発令されました。大木がワサワサと揺れています。木の枝が折れて落ちてくる可能性がありますので、車2台に分乗して帰りました。

明日は大房でIちゃんのお誕生会です。明日も元気に遊ぼうね。

★地域づくり協議会「みよし」のブログに、感謝祭について掲載されました★
http://ameblo.jp/miyoshi-tiikidukuri/entry-11411439710.html

カテゴリー: はっぴー日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)